PR

translator

Double-click

Select to translate

初めの緊張はどこへ?2年ぶりに訪れたチ○ポという快感にカメラを忘れて絶頂を繰り返す。【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2159

細身でスラっと伸びた手足。男ウケする優しく控えめな雰囲気の美少女。
とてもいい感じです。股間が熱くなります。
ただ…ぶっちゃけエロに関しては受け身でセックスは地味なんじゃないかな…というのが第一印象でした。

申し訳ございません。結論から言うと全くの見当違いでした。

まず、オナニーはゲイビデオを見ながら電マでするそうです。
BLではなくゲイビデオというところがとてもいいですね。
「ノーマルなエッチが好きです。」と言っておきながら「バックでガンガン突かれたい。」とリクエスト。
ドスケベな本音が隠せていませんね。
いざ撮影が始まると乳首を舐められるだけで、快感で小刻みに体が震えています。相当敏感なカラダです。
「やばい!」「待って!」と言いながら序盤から隠れて何回もイってます。
途中まで数えていましたが、回数が多すぎて数えるのやめました。
それくらいイキまくってましたね。イキ過ぎです。男冥利に尽きます。

清楚で純朴そうな美少女なのに中身はドスケベ雑魚マ○コ。
皆さんも彼女が何回イったのか数えてみて下さい。

出演:	華(はな) 25歳 実家の料亭
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5272
配信開始日: 2024/05/18
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました