PR

translator

Double-click

Select to translate

蒸れたパンスト!濡れたま●こ!料理好きで家庭的なF乳OLを喰らい尽くす! 某印刷会社 経理 宇佐美さん 入社4年目

★この企画はAV面接に来たOLの自宅や職場へ勝手に押しかけて無理やりハメちゃうAVです。★
料理好きのスレンダー経理、宇佐美さんの自宅へアポなし凸!料理が好きなだけあって冷蔵庫の中身はびっしりと食材で埋められていますね!
キスだけで反応するま●こはもうびしょ濡れだったんでそのまま出勤前ですがセックスできちゃいました(笑)

お弁当を持参して、公園でお昼休みしているところに突撃!
豪華なお弁当はさておき、トイレへ連れ込んでフェラしてもらいます。
おち●ぽでお腹満たしちゃってください~

仕事後、ホテルに呼び出しそのままセックスへ!
今日1日を頑張ったパンストからはムンムンと湿ったエロい香りがしてきます… そして欲しがっていたのか、おま●こは蒸れ蒸れで早く入れて欲しい様子。これでもか!と膣奥まで挿入して何度も何度もF乳を揺らしイキ乱れる!

出演:	宇佐美さん/某印刷会社 経理/入社4年目
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 118min
品番: 300MIUM-1016
配信開始日: 2024/06/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium

コメント

タイトルとURLをコピーしました