PR

translator

Double-click

Select to translate

あの有名タレント激似!普段は高級サウナで働きつつ、インフルエンサーとしても大活躍中のイ●スタグラマーをSNSナンパ!!

イ●スタグラムでエロい写真をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!
今回は某有名タレント激似のハーフ顔美女 ローラちゃん(23歳)が登場!今大注目のインフルエンサーさん♪
普段は麻布十番のプライベートサウナの受付をしているそうです。以前にメンズエステでエッチなマッサージの経験もあるそうで、、割とエッチな事には興味津々♪お客さんの勃起したチ●コがハミ出ていたら、「出てるな~♪」と思ってニヤニヤしてたそうです。笑

そんなローラさんと今日は性欲尽きるまで激ハメSEX!!!170cm弱の高身長スタイル・Gカップ巨乳を大大堪能!!!

上目遣いでこちらを見つめ、じっくりねっとり丁寧に搾り取るフェラと美脚を存分に生かした足コキで早速足裏に大量射精!!
ハリのあるG乳を揉んだり吸ったりでローラさんのエッチな乳首もビンビン♪
締まりに定評のあるキツマン名器○ま●この締め付けでバイブも止まってしまいました・・・
エロすぎて・・・一刻も早く中に入れたい・・・・。
美脚が映える立ちバック&激ピス騎乗位で揺れるおっぱいとデカケツに釘付け!!!
ローラさんも更なる快楽を求め、自らビンビン乳首をこねくり回しながら、
厭らしい声をどんどん大きくし大興奮で乱れまくっています。
どんどん敏感になるま●こ、我慢できずにビッショビショ大量潮吹きまで。。、
2回戦目はなんとイン●タにも載せていたあのエロコスで・・・・!?

出演:	ローラ 23歳 個室サウナ受付兼インフルエンサー
メーカー: Jackson
収録時間: 98min
品番: 390JNT-071
配信開始日: 2024/06/24
シリーズ: イ●スタやりたガール。
レーベル: Janet

コメント

タイトルとURLをコピーしました