PR

translator

Double-click

Select to translate

マジ軟派、初撮。 2050 溢れんばかりのマ●汁!お尻までテカテカヌルヌルビッチャビチャ!

今日のナンパの舞台は北関東からの玄関口『池袋』!
巨大なターミナル駅を擁する一大繁華街!
人が多ければ多いほどナンパの成功率は上がるってものです!
とにかく数!
ナンパに百発百中なんてあり得ないのです!
あとはめげない心!
それが大事です!

寒空の下、次々と声をかけていくもあえなく撃沈!
そうですよね・・・!
寒いですもんね・・・!
仕方ない!
足を止めてくれる女の子は何人かいたものの、皆さんこの後予定有り・・・!
なかなか上手くいきません。
ですが継続は力なり!
なんとお友達にブッチされた女の子が足を止めてくれました!
これぞ神の思し召しです!

名前はそらちゃん!
普段はカフェで働いているそうです!
なんでもお友達と飲みの予定があったそうですが、可哀そうなことに待ち合わせ時間の10分前に体調不調のお知らせが・・・!
ちょっとお怒りな様子のそらちゃん。
分かります、その気持ち。
体調不良は仕方ないにしても、もっと早く連絡よこさんかい!って話ですよ。
直前でめんどくさくなったに清き一票を投じたいですね。
大抵そんなもんです。
何度やられたことか・・・ってこの話はどうでもいいですね。

兎にも角にもそらちゃん、この後の予定はぽっかり空いているってことです。
これ大事!
奢らせてください!可哀そうだし!とノリと勢いで居酒屋に誘います。
すると飲むわ飲むわ、酒豪もびっくりのハイペースで飲みまくり!
そして止まらない友達への愚痴と文句、相当溜まっていたんですね・・・。
まあ酒は憂いを払う玉箒と言いますからね!
いいでしょう、こうなったらとことん付き合いましょう!
酒は飲めば飲むほどエロくなるのですから!
ちなみに飲むとエロくなるのは科学的根拠があるらしいですよ。

出演:	そら 23歳 カフェ店員(元アイドル)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 63min
品番: 200GANA-3048
配信開始日: 2024/06/24
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました