PR

translator

Double-click

Select to translate

とにかく頭の中がセックスだらけの23歳の小動物系女子。 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2176

身長は150センチないくらいで、顔もちっちゃくてセミロングくらいの髪の長さでゆるっと巻いた感じもいい!
女子大生な感じのちょろさがたまらない。

そんな事を思いながら、おじさんが撮ってるカメラにも興味持って喋りかけてくれる。
心の優しい人見知りをしない女の子。(話しかけてくれるだけで、うれしいよ~)

恋愛の話や撮影のきっかけを聞いてみると、女の子の友達ばかりで、男性との出会いがなくて、
男の扱い方?緊張?でうまく恋愛ができないらしいです。
「まだ経験も片手で収まるくらいの数なんです。」(ウブでいいですね~いろいろ教えてあげたいね~)

と思いきや、、
「男優ってセックス上手なんですか?」
「潮吹きってどうやったらできるんですか?」
「男優さんって1日何回出せますか?」
逆にエッチな質問責めをくらいました。(むっつりな女の子ですね~)

感想もほどほどに、、エッチなポイントはこちら。

・ちゃんと背伸びして、キスするの可愛い。
・下着を褒められて、喜んでるの可愛い。
・首舐められて、ハフハフしてるの可愛い。
・チ○コがたってるの見て喜んでるの可愛い。
・クリをこねこねされて、腰をくねくねしてるの可愛い。
・初めての潮吹きに照れてるの可愛い。

出演:	なこちゃん 23歳 フリーター(焼肉屋店員)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5287
配信開始日: 2024/06/25
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました