PR

translator

Double-click

Select to translate

マジ軟派、初撮。 2051 【おっぱいフェチ? or 脚フェチ?】吉祥寺に彗星の如く現れた20歳の巨乳×神スタイル娘!

東京で軟派する場所は?という問いに対して、、、
「渋谷、新宿、池袋、etc…」
あーーーしらん、つまらん、けしからん!
そんな1番人気ばっかりが面白いか?
競馬だって、大穴狙ってガツンと当てにいくのが醍醐味だろ!

ってことで、吉祥寺!
まじで穴場だから!
いるいる、お洒落で若い女性たちがわんさかと!

まずは、観察が大事。
これを怠る●は、一生ナンパできん。
脚フェチに告ぐ!これから俺がしているルーティーンを伝える!
「しゃがめ!」 ※場所によっては怪しまれて危険なのでご注意ください。
自分の視線が女性の下半身になることで、エロをもっと求めるように頭がフル回転するからだ。
顔だけ見て決めるなんて、時代遅れだぜ。
お洒落は足元から。いいや、エロは足元からだ。

早速、話を聞いてくれる素敵な人をゲット!
いやいや、黒いロングブーツがもう似合いすぎ!
あとね、ロングブーツとミニスカートの間にある生足感がSo Goooooooood!
舐めたくなる部分なのよ。
誰か気持ちわかる●、手をあげてくれ!

良~い感じのつんつん感がもうね、男心をぐさぐさしてくるのよ。
20歳って聞くと余計ね。

ホテルに着いてすぐ、足を組んで座る姿がエロすぎる!
右太ももと左太ももの間にできる、ブラックホールに吸い込まれたい。
タイトなニットで強調された、大きな大きな胸のふくらみにも目が行ってしまう。

ちらも楽しませてくれる、エロ娘め!
最高のおかずだ!この野郎!
今日はたらふくご飯をおかわりさせていただきました!

出演:	みつは 20歳 大学生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 71min
品番: 200GANA-3042
配信開始日: 2024/06/26
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました