PR

translator

Double-click

Select to translate

一回しちゃうと飽きてしまうから、毎回違う人と今夜限りの関係を築いていきたいんです。 at神奈川県川崎市 川崎駅

【この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。】
本日は川崎市に住む、結婚1年の奥様。
旦那とはセックスレスではないのですが同じ人と何度もSEXするのは飽きてしまうらしく、誰かとのワンナイト関係をいつも求めているそう。悪い女ですね~(笑)
「今日だけの関係の方がその一度に全てを賭けられるから最高のSEXできません?」ってちょっとエモいことも言われちゃいました。
激しいピストンの連続で汗を垂らしながら快楽を求めイキまくる!
今夜限りの思い出のつもりでしたけど、気持ち良すぎたらまたいつでも呼んでくれていいですからね~!

出演:	果鈴さん 26歳 結婚1年
メーカー: KANBi
収録時間: 69min
品番: 336KNB-315
配信開始日: 2024/06/27
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi

コメント

タイトルとURLをコピーしました