PR

translator

Double-click

Select to translate

2年ぶりのセックス。緊張よりも楽しみが勝利。何よりも我慢できてないマン汁が物語る。 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2177

高校卒業してすぐに就職した彼女。
介護の話を聞くと、やっぱり想像通り大変な仕事で、
でも2年目でこんなにしっかり自分の意見を持って仕事をしてるんだと、
今の21歳ってすごいなぁと感心させられてしまった。
ふとお互いにこれはなんの撮影??となったのは笑い話。

「介護士ってエロいよね?」
俺は良い意味の偏見でエロいって思っています。

真面目な彼女の恋愛事情は、現在彼氏はいない。
高校卒業してからいないので3年になる。
仕事も忙しいから、やっぱりセックスは全然していない。
ムラムラしても気を紛らわしたり我慢するんだって。
その割に、前の彼氏の思い出のローターで週3オナニーって・・・・すごい性欲強いです介護士さん。
しれっと男の人が喘いでるのを見るのが好き。満面な笑みでエッチなワードもらいました!ありがとうございます。
印象的だったのはお尻の穴を初めて舐められて悶える姿、ピクピクが止まらない。

すごい余談。
2年ぶりのセックスを楽しんだ介護士さんは、帰りに勝利のラーメンを食べて帰っていきました。

出演:	那奈 21歳 介護士2年目
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5289
配信開始日: 2024/06/27
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました