PR

translator

Double-click

Select to translate

ち●かわ好き歓喜! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2178

導入は前戯ですm(__)m

◯将来の夢
保険の先生、昔から憧れてました

◯部活
バスケ部でした、ガードっていう司令塔してました
あと、体力は自信あって、マラソン大会はいつも一位でした

◯趣味、最近ハマってること
韓流ドラマ、ライブ鑑賞、バイト先の廃棄のケーキを凍らせて食べること

◯恋愛遍歴
高2の時に2人と付き合って、1人としかHしてない、4カ月で別れちゃったけど
あとはバイト先のケーキ屋の先輩に誘われてしたことが、、、

◯オナニー、性癖
溜まったら自分でシャワーを当てる、でもいつもイク前に耐えられなくてやめちゃう
Hでは、ぎゅーってする正常位とデンマ好きかも

◯出演理由
性欲が爆発したから

って感じの女の子です。
見た目はもうまさに純粋うぶって感じで正直、受け身な人なのかなと思ってたら全然違った!
めちゃくちゃ感じるのはもちろん!めちゃくちゃ積極的でびっくりしました。
前戯中も我慢できないのかち○こ触りにくるし!

反応も全然小慣れてないTHEシロウト、素晴らしいです。
現実に居そうな女の子なので、AVだからって現実とかけ離れてなく、かなり感情移入しやすく、抜きやすいと思います。

出演:	もね 18歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5290
配信開始日: 2024/06/28
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました