PR

translator

Double-click

Select to translate

まどか(仮名)/大学生 4年/弁護士の卵

待ち合わせに現れた少女はとにかく乳がデカかった。
多分Iカップはあるだろう。いやもっとデカい。
動くたびにぶるぶる揺れる乳、今すぐ揉みしだきたい。

身バレを気にしてマスク有りでの出演。「大学4年生で弁護士を目指しているから、こういうことをしているのはバレたくなくて…」
弁護士を目指すエリート大学生で真面目ちゃんかと思いきや、、
「それともう一つこっちの方が大事なんですけど、彼氏があんまり上手くなくて~…」
彼氏は年上の弁護士さん。ゆくゆくは結婚するそうです。
彼氏さん可哀想に・・・・。笑

「こんなエッチな事したなあって思いながら自分の最後のハメ外し&オカズ作りに来ました。笑」
なるほど、ただのド変態でした。

着てても脱いでも主張が激しい天然爆乳。
オナニー実演させたら、最速記録 30秒でイっちゃいました。笑
服を脱がすと無毛つるつるパイパンおま●こが登場。
イクたび、ぶるぶる揺れる乳がエロすぎた件w
マスクをずらして積極的に舌を絡めるどエロキス。
我慢できずに、、初めての潮吹き。
お返しと言わんばかりにちんぐり返しアナルいじりフェラ。
上目遣いで最強乳圧パイズリ。
どの体位でも激エグ乳揺れとアヘアヘ喘ぎ声。

次回はマスクなしでお願いします。

出演:	まどか(仮名)/大学生 4年/弁護士の卵
メーカー: なまなま.net
収録時間: 79min
品番: 332SYS-026
配信開始日: 2024/06/29
シリーズ: FIRST STAGE
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました