PR

translator

Double-click

Select to translate

マジ軟派、初撮。 2052 『ご主人様とは浮気じゃないんです♪』

〈相手の第一印象〉
若いOL。
お酒の入ったビニール袋を手に持っている。
人懐っこそう。

〈状況〉
新宿で夜スト。
駅の西口を出た辺りにある歩道橋。
駅に向かって歩いている→後ろから追いかけて声かけ。

〈日時〉
水曜日。21時頃。

〈エッチ度〉
変態。
ドM。
ご主人様に飼われたい。
乳首弱い。
スプリットタン。
叩きたくなるお尻。
イキ過ぎてお漏らし。

〈コメント〉
元カレに未練タラタラな新卒OLちゃん。
浮気相手に乗り換えられたんだとか。
原因は自分の男遊びのせいみたいなので自業自得。
本当は彼氏よりご主人様がほしいなんて大胆なこと言ってくるし。
見た目とのギャップがすごい変態ちゃん。
秒で乳首イキする雑魚ま●こでした。
スプリットタンのフェラは亀頭に絡みついてすげー気持ちよかったです。

新卒OLチョロすぎナンパ案件。

出演:	はるの 23歳 事務員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 75min
品番: 200GANA-3045
配信開始日: 2024/06/29
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました