PR

translator

Double-click

Select to translate

「美貌の秘訣は、とにかくセックスです♪」 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2179

明るくて、真面目そうで、オシャレで、でも実はかなりエロい女の子、探してませんか?探してますよね?

はい、ここにいました。
なみさん、29歳。
普段は歯科衛生士として働いているという彼女ですが、
何と普段から院長に幾度となくセクハラを受けているそうです(!?)
でもいつも仕事着の下にエロ下着を着て密かに興奮しているそうです(!??)
そしてその美しさの秘訣は、なんと沢山セックスをすることだそうです(!?!?)

常日頃から2人のセフレと熱い交わりを重ねているという彼女ですが、
それでも満足を知らない身体は、その道のプロの技を求めてしまったようです。

「昨日は期待と緊張と興奮とで、全然眠れなかったんです・・・」

そんな風に笑顔で語るなみさん。
これからセックスしようって女の子にそんな事言われたら、あぁ、クラっときちゃいます。
服の上からでも主張の激しいFカップ。透き通るような美肌。今宵は全部、カメラに収めましょう。

大好きなデンマ責め、人生初の潮吹きアクメ、歯止めの効かない本気交尾・・・。

最後は意外なハプニングも起きちゃって、あーもう、この子エロすぎ・・・。

出演:	なみ 29歳 歯科衛生士
メーカー: シロウトTV
収録時間: 69min
品番: SIRO-5285
配信開始日: 2024/06/30
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました