PR

translator

Double-click

Select to translate

とにかく顔面かわい過ぎる奥さま登場!なんと旦那の元教え子。

♯巨乳 ♯ドS ♯M男責め ♯若妻 ♯巨尻 ♯射精管理

【妻をAV出演させたい夫と、願望を抱えつつも拒否する妻の屈折した愛を追うドキュメンタリー。
あの手この手で妻を口説いて撮影していきます。】

今回いらっしゃったのは整った顔立ちのギャル?な奥さま。
天真爛漫な性格とは裏腹に服の上からでも分かるほどの大きなおっぱいが期待大!
旦那とは20歳差…まさかの元生徒と教師だった…!

「うちの旦那超ドMで~夜はあたしが先生してます笑」

そんなアブノーマルな夫婦のハメ撮りを限定公開。
こんな若い奥さまがディープなプレイを無邪気にヤッちゃってます。

撮影当日、深々とスリットが入ったタイトスカートがエッッロい!!!
艶々とハリのある肌を男優に絡めて自由気ままに責める奥さま。

「あたしの旦那の前で勃起して悪い子じゃん」(平手打ち)
「はぁ~もううるさい!」(男優の口にパンツを詰め込む)
「もっと舐めてぇ!もっと激しくぅ!」(顔面騎乗)

奥さまのペースでめちゃくちゃ翻弄されちゃう男優、旦那、そしてスタッフたち笑
天使みたいな顔して小悪魔どころか悪魔級に責められちゃいます。

出演:	そら 25歳
メーカー: KANBi
収録時間: 94min
品番: 336TNB-015
配信開始日: 2024/07/02
シリーズ: 私の何よりも大切な妻を抱いてくれませんか?
レーベル: TANINBO

コメント

タイトルとURLをコピーしました