PR

translator

Double-click

Select to translate

担当ホストのために肉オナホと化す、スレンダー美乳ぴえん!

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww

今からおじたちの肉オナホと化する、このぴが降臨www
担当ホストの夢を叶えるために膣ドカタ営業wwww

どうやら1000万円もホストに要求されてるらしいwww大変だねwww

枕も全然抵抗ないって言ってて頭とお股がゆるすぎる~www

客と担当の関係が分かってない…恋は盲目だね、このぴwwww

このぴ、僕たちは応援してるよ。

そのカラダで満足させてくれるならwwwww
色白スレンダーで美乳だからねwwwwおじが一番好きなタイプだよwwwww

う~んそれにしても美味しそうなおっぱいだねぇwww

すらっと伸びた細い脚も魅力的だね早速だけど、このオモチャでオナニーしてよ

「んん…これ気持ちい…(ビクンッ)」

ウヒョ~!これこれ!これが見たいんだよ僕たちはァ!
この絶妙なえちえちな反応はこの界隈ならではでボッキ不可避wwwww

ビンビンのチ●ポを喉奥まで突っ込んでえづき汁で滑りをよくしておこうねwwww
そのままニュルっと挿入。勃起率150%のチ●ポを入り口から締め付ける美マ●コwwww

そして恥ずかしそうにしてたさっきまでとは大違いのリアクションwww

「待って!だめ!イクイクイクイクぅッ!」

メスの本性出てきちゃってるよ!!wwwwヤバい超可愛いwwww生きてて良かったwwww

生チ●ポにまとわりつく膣肉をズンズンこじ開けて、おじの形を覚えさせていく!!!
どの体位でもイキまくっちゃって、開発の進捗やヨシだね、このぴ!w。

フィニッシュは「上下のお口を埋める2穴攻め」から「おじサンドイッチ」でオイルぬるぬる大団円wwww
好き放題やらしてもらいましたwwwwww

肩で息しながら、濃厚な精子まみれのお顔。マジでおじ好みの顔と身体してるな…

このぴ、いつでも連絡待ってるよwwww頑張って1000万稼いでねwwww

出演:	このぴ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 105min
品番: 300MIUM-1076
配信開始日: 2024/07/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium

コメント

タイトルとURLをコピーしました