PR

translator

Double-click

Select to translate

欲求不満すぎるチ●ポ大好き若妻様が再応募!?ま~た旦那様とセックスレスで我慢できなくなった超敏感若妻様とお外でハメ撮り。

【この作品は、AVに応募してきた人妻を野外に誘い出し青空の下でヤっちゃうドキュメンタリーである。】
今回は半年程前にお会いした時に、やたらイキまくってたチ●ポ大好きなセックスレス奥様を街中でピックアップ→からの秘密の場所で野外ハメ撮り。
旦那とは一度は解消されたもののまたセックスレスになってしまったようです。ご無沙汰マ●コのチ●ポ欲は既にマキシマムにロッキンなご様子(笑)表情からヌレヌレなのが伝わってきますねぇ~(笑)相変わらずの敏感っぷりにコチラも我慢できないので早速チョメらせてもらいます(笑)

出演:	ゆずなさん 28歳 結婚3年
メーカー: KANBi
収録時間: 58min
品番: 336KNB-318
配信開始日: 2024/07/04
シリーズ: 全国人妻野外チョメ
レーベル: KANBi

コメント

タイトルとURLをコピーしました