PR

translator

Double-click

Select to translate

僕はただ、高校の先生とセフレですとか言うAVみたいな私生活をしている寂しがり屋でSEXで愛情を伝える系女子の大学生かりんちゃんを、本当にイかせてあげたいだけ。 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2182

◯好きなこと①
恋愛です
でも私はいつも相手からフラれます
めんどくさいメンヘラ女です、追いメッセージみたいなのどんどんやるんですよ
みんな最初は重いほうが良いっていうけど、それは違うんだって言いたいです

飲み会→カラオケ→抜け駆けSEX
の毎日を送る二十歳の女の子です

初体験はセブンティーン
初めての相手はアプリで出会った10個上の人です
早く処女を捨てたくて、誰でもよかったみたいです

早く大人になりたいという気持ちが溢れているからなのか
話を聞いてると、エロいことに対してとても積極的なんです

普段からよく逆ナンをします
「お兄さんかっこいいですね」って声かけて
今のとこ100発100中で性交してるみたいです

高校時代の教師とヤっちゃいました
在学中からキスくらいはしてたみたいで、続きは卒業してからってなって、ヤりにいったそうで
なんかエモいですね
今でも家に通ってて、セフレみたいです、うらやましい。

大学サークル内の先輩にも手を出し、彼女の性癖?なのかバレたらまずいことをするのが好きみたいです。

◯好きなこと②
デンマ、長いちん●ん
「Ⅿなんで、バックで突かれるのが好きです」

興奮すると赤くなる肌に、お漏らしまでしちゃう期待通りのエロいSEXは本編でご確認ください!

出演:	かりん 20歳 女子大生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5296
配信開始日: 2024/07/05
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました