PR

translator

Double-click

Select to translate

Y2Kファッションにお団子ヘアーのおしゃれな色白東北美人 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2188

待ち合わせ場所に現れた時の第一印象
色白っ
東北出身らしい
だからか
陽射しが苦手らしい
その白さだったらそうでしょうね
なんか変わった服だな
聞くと2000年前後のテイストを取り入れたカジュアルファッションらしい
へーと言ったもののおじさんにはよくわからない
普段はペットショップで働らいているらしい
イヌが好きらしいが飼ってはいないって
家に帰ってまでペットと一緒には居たくないないんでしょうかね
彼氏は出会いが全然なくていないらしい
年上がよくて甘えたいらしい
普段(仕事)は甘えさせる立場だからかな

そんな彼女はホテルに入るとペットになった
いっぱいよしよししてあげる
すると顔を赤らめてキュンキュン鳴く
可愛いからいいっぱいペロペロしてあげる
まだ触ってもいないのにアソコは愛液でびちゃびちゃだ
アソコも愛撫してあげる
びちゃびちゃびしゃびしゃぐしゅぐしゅぐちゅぐちゅ
部屋に響き渡る鳴き声
よく鳴くペットだ
でもすごく耳に心地いい
ボクはペットはすごく苦手だけど君みたいなペットだったら飼えそうだ

出演:	ももな 24歳 ペットショップ勤務
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5303
配信開始日: 2024/07/19
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました