PR

translator

Double-click

Select to translate

【恵比寿】Kさん【エステ】

―――――――――――――――【今回のメンエス嬢】・Kさん(25歳)とにかく顔と感度が良いスレンダー美乳お姉さん・マッサージテク:まずまず〇・交渉難易度:なし崩しでイケる!〇【料金】70分コース・指名込み¥25,000【感想】欲求不満だったのか、こんなにかわいい子がこんなにエロエロだったなんて…!気持ちイイポイントを突くと「あぁ~そこきもちぃ!すきッすきッ!」「ダメダメッ!イクぅ!イッちゃう~!!!」と、とにかくイキまくる!!!なんなら乳首でイっちゃうくらい敏感で、映像ではちょっとわかりずらいけどしっかりハメ潮も吹いちゃってましたw

出演:	Kさん
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 75min
品番: 483DAM-042
配信開始日: 2024/07/23
シリーズ:
レーベル: ダマちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました