PR

translator

Double-click

Select to translate

エッチが好きすぎて応募してきたスレンダー長身お姉さん! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2190

本日応募してきてくれたのは【さくらさん、22歳】
アパレル関係のお仕事をされています。
落ち着いた雰囲気のお姉さんって感じに、逆にこっちが緊張してしまいますね。
今日は少ないお休みの中来てくださいました。
いつも休日は映画を観るそうで、好きな映画はアクション映画。
ド派手なアクションを観てストレスを発散してるんだとか。
彼氏はいないそうで、1人で映画館に行くそうです。
初めて男性と付き合ったのは17歳で、初体験もその人とのこと。
男性の感じてる表情にムラムラすると言うさくらさん。
もしかしてSかも?と笑った顔も可愛いです。

キスをした瞬間からスイッチが入ったのか、グイグイ自ら舌を絡めてくる。
フェラは上手すぎて暴発しそうになりました。凄い吸引と舌技!
お尻の大きさと形は共に最上級レベル。
ムラムラしすぎてバックで突きまくりました!
ドスケベボディを堪能したい人は必見です!!!

出演:	さくら 22歳 アパレル店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-5304
配信開始日: 2024/07/23
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました