PR

translator

Double-click

Select to translate

【ロケット発射三秒前】【エレガント変態ディーヴァ】これは、優雅で知的な外見を持ちながらも、実際には非常に変態的な一面を持つ人を表す言葉です。

東京、トーキョー、TOKYOに住む、若くして結婚したつま達が主人公の写真集「東京わかづま日和」の第4弾が登場!
今回の主人公はゆりさん、結婚 7年目の 32歳。

今回は、本来の自分に戻れたわかづまさん
調理師免許を持ってて夫婦で小料理屋も経営してるできるわかづまさん

ホットヨガに通って綺麗なスタイルを維持しているみたいで
ついでにヨガやってるのも撮らせてもらいました
ガチ過ぎて笑っちゃいましたが、貴重なシーンをありがとうございました!

写真集は初めてみたいで、、、今回楽しかったので、
またやってみたいと言っていました

良かったです!

(あれ、まだエロい話1個も出てこない、どうしよう)

エロい話をしてみました

そしたらどんどんどんどん出てくる出てくる!
次から次へとエロい話!
これが東京のわかづまだ!(偏見)
安心した!

半ばゴリ押しのような形で、ホテルまで来てしまって
さすがに今回はどうなんだろうと思いましたが 、、

ちゃんと変態でした
イラマが大好きで、潮吹きがロケットのように飛び出します
あれは失禁?
いえ、あれは間を取って『アクアエクスタシー』と呼びます

外に居た時には想像できませんでした
いや、あの『 アクアエクスタシー』を見るまでは
「乳首つねって欲しいです///」って言っちゃうドMな変態わかづまさん、だなんて思いもしませんでした

「ごめんなさい///」を連呼しながら責められてて
皆のS心に火を灯してくれる、ごめんなさい好きには堪らないわかづまさんです

こうギャップのある人、嫌いな人いないですよね?
生い立ちが気になる!
今度は家族に会わせて欲しい!本当に!!ほんとうに!!

枯れるまで潮を吹きたい、『 東京わかづま日和』をこれからもよろしくお願いします

出演:	ゆりさん 32歳 結婚7年目 代官山
メーカー: MOMOCO
収録時間: 90min
品番: 812MMC-005
配信開始日: 2024/07/24
シリーズ: 東京わかづま日和
レーベル: MOMOCO

コメント

タイトルとURLをコピーしました