PR

translator

Double-click

Select to translate

「真面目じゃないSEXがシたいです…。」at神奈川県茅ヶ崎市 茅ヶ崎駅前

【この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。】
本日ご応募いただいたのは、スレンダーでクールな超美人奥様。
旦那が私生活はもちろん性にも真面目すぎて刺激がなくつまらないそう…。
妊活の為の種付セックスばかりで楽しくない、もっと楽しいセックスがシたい…、とのことで応募してくれたみたいです。
セックスは心とカラダを繋ぐ特別な共同作業ですからね。
だとしても欲求不満で応募して、不倫セックスしに来ちゃうってことは相当タマッてますねえ~(笑)
クールな奥様の本音を聞いてたらムラムラが止まらなくなって来ました…。
それじゃあ早速(笑)とイチャイチャ。
脱がしてみるとまさかの陥没乳首チャンでした!可愛がってあげるとたちまち勃起乳首に(笑)
ストッキングを破られて興奮してる容姿とのギャップがち●ぽをイライラさせるっすね~(笑)
舐めるのが好きらしく乳首舐めとフェラが上手すぎる…。
舐め合いっこを提案するとノリノリ(笑)
仕舞いには「おち●ち●欲しい…」とまで言われてしまったのでクールに見せかけた熱々のおま●こを満たしてあげようと思います(笑)

こんな奥様と妊活しかしない旦那さん。貴方贅沢すぎやしませんか~??(笑)(笑)

出演:	望美さん 31歳 結婚2年
メーカー: KANBi
収録時間: 77min
品番: 336KNB-319
配信開始日: 2024/07/25
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi

コメント

タイトルとURLをコピーしました