PR

translator

Double-click

Select to translate

趣味がセックスの変態人妻登場! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2191

本日来てくれたのは【まおさん、27歳】
お仕事は美容師をしていて、なんとご結婚もされているそうです。
一見明るい感じに見えますが、どこか寂しそうな雰囲気を漂わせています。
旦那さんとの結婚生活に疲れることもあるんだとか。

真昼間のカフェでのインタビューで、趣味はSEXとぶっちゃける彼女!
お互いにバレなければ浮気はOKという考えで、旦那さん以外ともヤリまくってるみたいです。
「ち○こがデカい人がタイプ」
「暇があったらSEXしてたい」
と頭の中のほぼ全てがエロで構成されている、まおさん。
もちろん今回もただSEXがしたくてやってきたそうです。

インタビューでハードルがかなり上がってしまいましたが、それを楽々と超えていくドスケベ奥様でした。
背徳感から快楽に溺れる人妻を観たい方は是非ご覧あれ!

出演:	まお 27歳 美容師
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5307
配信開始日: 2024/07/25
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました