PR

translator

Double-click

Select to translate

りん(仮名)/年齢(?)/経験人数1人の清楚系美少女

今回来てくれた少女は色白&華奢でTHE・清楚系といった雰囲気。
小顔でキレイな瞳に黒マスクが映えてます。

まだ幼さの残る育ちが良さそうなお嬢さんって感じだけど、女性向けのAVは見ちゃうらしい。
「ハメ撮り系がリアルな感じがしてイイ…照」
案外慣れてるのかな?と思いきや経験人数はまさかの1人…!!
1人!?…コレはもう完全にほぼ処女ですよ。
相手が同級生だったから年上にリードされたくて応募してくれたみたいです。

こっちまで緊張してきちゃいそうなんで、とりあえずホテルに移動。
耳も胸も全部気持ちいいみたい。
顔バレはダメらしいけど、下は何も隠されてないつるつるのパイパン美マン…!
あまりにキレイなんで本当は1人も未だ挿入って無いんじゃないかと思うほど。
カワイイ声で喘ぐからちょっと強めに責めてたら人生初潮吹き頂いちゃいました。
あどけない表情がメスの顔になって、どの対位でもビクビク痙攣してイキまくり。

次回はマスクなしでお願いします。

出演:	りん(仮名)/年齢(?)/経験人数1人の清楚系美少女
メーカー: なまなま.net
収録時間: 74min
品番: 332SYS-022
配信開始日: 2024/07/27
シリーズ: FIRST STAGE
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました