PR

translator

Double-click

Select to translate

エロ戦闘力は無限大! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2193

本日来てくれたのは【うるはさん、21歳】
現役の女子大生です。
金髪の長い髪とミニスカートがいかにもギャルで可愛いです。
話すと明るくチャキチャキしてて、こっちも楽しくなってしまいます!
女子大で出会いがなく、彼氏も半年いないそうです。
休みの日はサウナで汗を流すのにハマっているとのこと。
汗ばんでる彼女も見てみたいです!
そんなうるはちゃんも彼氏と別れてからはセックスはしてなくて欲求不満!
性欲が溜まり過ぎてオナニーのためにおもちゃを買ってしまうほどです。
女子大生、ギャル、おもちゃ、考えただけでムラムラしてきます。
カメラを手に取り、うるはちゃんに近付くと、嬉しそうにチ○ポを触ってくる姿も可愛い!

出演:	うるは 21歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5308
配信開始日: 2024/07/30
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました