PR

translator

Double-click

Select to translate

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 354

東京の某繁華街を歩いていると、居酒屋の前で話す二人の女の子を発見。
その中で見た目がタイプだったのがさくらちゃんだ。
お酒が入っているようで、カラオケに誘ったらすんなり着いてきてくれた。
終電が過ぎるまで歌って楽しんだ後は流れでお持ち帰り。
もう一人の子は連れに持ち帰ってもらった。

男性の家が久しぶりだという彼女は少し緊張した様子で、隣に座って肩に手を回すと少し照れていてかわいい。
じっくりとキスした後少しずつ脱がせていくと、スタイルも素晴らしいことがわかる。
色白スレンダーで細身の体だが、おっぱいが大きく形も○。
電マを当ててイかせた後、恥ずかしそうに顔を隠しているのもかわいい。
挿入すると気持ちよさそうな顔をしているのもかわいい。
さくらちゃんは見た目もすごく良いが、何よりも反応がかわいい子だ。
久しぶりに大量に出してしまった・・・。

出演:	さくら 24歳 カフェ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 58min
品番: 200GANA-3059
配信開始日: 2024/07/31
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました