PR

translator

Double-click

Select to translate

顔よし!体よし!おっぱいもよし!元モデルのパーフェクトウーマンがシロウトTVに登場! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2205

正直驚きました・・・!
こんな子がAVに来てくれるなんて!と!
スタイル抜群!顔よし!体よし!おっぱいもよし!
何を隠そうこの子は元モデルさん!
様々な雑誌で活躍されていたそうです!
モデル時代は芸能人の飲み会やパーティーにも呼ばれたりとか・・・!
ニ○○○ークや○○○Jrやらetc.etc.!
いやー芸能界っていやらしい!
失礼、話が脱線しましたね。
ちなみに彼女はそういう関係にはならなかったそうですよ。

話を元に戻しましょう!
名前はりなさん!22歳で今は何もしていない!とのことです!
貯金を切り崩しながら将来を考えている時期だそう。
そういう時期や時間って大事ですよね。
でもその将来がAVってことですか!?
ありがたいことです・・・!神に感謝!
でもこんな可愛い子がAVとか見るんですかね。
そう聞くと見ます!と答えるりなさん。
どんな時に見るのと聞くと恥ずかしそうに答えてくれます。
『オナニー・・・です。』
なんでもなかなかのオナニー狂なんだとか・・・!
不思議ですよね。
ムラムラしても相手には困らなそうなのに。
そしたら彼女は力説してきました。
オナニーにはオナニーの良さがあるんです!と!
見習いたい・・・!その精神・・・!

いろいろなお話を聞きましたが、この子、エロいです・・・!
この続きはぜひ本編でご覧ください!

出演:	りな 22歳 元モデル
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5311
配信開始日: 2024/08/22
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました