PR

translator

Double-click

Select to translate

マジ軟派、初撮。 2071 めっちゃ美巨乳!ニコニコ明るい女子大生あんなちゃんを新宿でナンパ!

雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けずナンパをしていきます!
どうも一日一ナンパ、365日ナンパ三昧のナンパ主です!
この日は大雨!
最近多いですよね・・・バケツをひっくり返したかのような大雨。
ですがあるナンパ師によると意外と雨の日のナンパ成功率って悪くないそうですよ!
外にいたらどこかで休みたいと思うのが人の常なんですかね!わからないですけど!
ですがそういうデータがあるなら心強いですよね!
大雨に負けず頑張っていきましょう!

今日の舞台は新宿!
大雨ですがさすが新宿!人でごった返しております!
人の数=ナンパ成功率!
自信をもってやっていきましょう!
番組のインタビューのテイで声掛けしていきます!

声掛けを始めて数刻・・・!
ようやく足を止めてくれる女の子が現れました!
名前はあんなちゃん!
都内の大学に通う女子大生!
見るからにいい子そうな女の子です・・・!
実際話してみるとノリよくニコニコ答えてくれます!
なんか学生時代、みんなに分け隔てなく笑顔で接してくれる女子を思い出しました!
好きになっちゃうんですよね、こういう子・・・!
そして何よりパッと見てわかるボインちゃんです!
それもつい胸元を見てしまう服装・・・!
無自覚に周りを誘惑してしまう子です!
学生時代いましたね!
無防備にパンチラやムネチラをしてくれる女の子・・・!
好きになっちゃうんですよね、こういう子・・・!
いや、いい加減学生時代を思い出すのはやめときましょう笑

今は彼氏も好きな人もいないみたいです!
理想の相手は浮気しない人・・・!?
これは過去にいろいろありましたかね・・・!
そのほかにも色々答えてくれましたが続きは本編で!

ですが最後に一つだけ!
この子敏感すぎて、ちょっと触っただけで濡れますw
ついでついでにもう一つ
めっちゃいい声で喘ぎますw
現場からは以上です!

出演:	あんな 20歳 大学生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 63min
品番: 200GANA-3074
配信開始日: 2024/08/26
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました