PR

translator

Double-click

Select to translate

全てを兼ね備えた美貌とエロス。美しすぎる人妻大降臨。

【人妻×大人の背徳ランジェリー性交】
大人のセクシーランジェリーを身に纏う欲求不満な人妻とランジェリー姿のまま色気たっぷり背徳SEXを嗜むオトナのAV企画。
今回の悩める美人妻は、身長170cm超え?!街中でも一際目立つ超美貌!!高身長スレンダー巨乳!
結婚一年半目。某アパレルショップで週3バイト中。茉莉果さん(28歳)
新婚ホヤホヤ幸せ絶頂期と思いきや、、
「結婚楽しくないですね・・・安定を求め結婚したけど、平凡すぎて・・・刺激が足りないんですよね」
と語る茉莉果さん。
年上の普通の旦那と普通すぎる生活に飽き飽きしてるそうです。
夜の方も一年ぐらいノーセックス。
こんなに美しいのに勿体ないですよね。
久々のセックスにドキドキを求める茉莉果さん。
旦那さんには、実家に帰ると嘘をついて我々の元へ来てくれました。

初めは笑顔で談笑していた茉莉果さんですか・・・
男優に身体を触られると次第に はぁはぁ と息も荒くなり目を潤ませメスの顔つきへ。
ランジェリーが映える高身長スレンダー!エロすぎる美くびれ!ピンク乳首に大きなおっぱい!!
人妻の美身を大堪能!!!
ぷっくりしたどエロい唇と上目遣いでねっとり凄テクフェラ!
パンティーをズラしてま●こを触ると、ぬるぬるグチョグチョでもう受け入れ体制万全!!
欲求不満な人妻ま●こにデカ●ンを挿入すると・・・
「んぅッ…あっあぁッ!すごい 気持ちいぃッ!!」更に一段階大きな声で喘ぎまくります。
茉莉果さんのおま●こ 締め付けすごくて気持ちよすぎです。
美しい全身をビクビクさせながら、色んな体位でイキまくり!!シーツがぐしょぐしょになるまで潮を吹きまくり!!!
もう我を忘れて乱れまくっちゃてます。
自ら腰をくねらせ、ち●ぽを擦るどすけべ ケツバックで我々を最高の射精に導きます!!
2回戦目は更にエロいランジェリーで濃厚SEX!!!今日は朝までヤリまくり!!!

出演:	茉莉果さん 28歳
メーカー: Jackson
収録時間: 98min
品番: 390JNT-073
配信開始日: 2024/08/26
シリーズ: 人妻ランジェリーナ
レーベル: Janet

コメント

タイトルとURLをコピーしました