PR

translator

Double-click

Select to translate

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 358

メッチャ可愛くてメッチャいい匂いのハーフ顔ギャル。
友達の店を手伝ったり、パパがやってる海の家を手伝ったりしてるだけらしいけどお金には困ってないっぽい。
パパっていうのはそっちのパパなのかも。

何をするか分かってて家に来てるから話が早い。
ヤリチンだって分かってるけどイケメンだからまぁいっかーって軽いノリ。
でも実はちょっと緊張してるところが可愛い。

ギャルはプレイ中も会話するスタイル。
ピストンされても普通にキャピキャピ喋ってるのに急に「ヤバい!ヤバい!」ってなって急にイッちゃう。
ギャルの緩急どうなってんねん!って思うけど、それがヤバエロい!!
噛みしめるように静かにイクのもエロい。
クリでも膣中でも何回もイッちゃって、メロメロになっちゃって、彼氏にするみたいに自分からベロチュー求めちゃって。
さっき会ったばっかりなのに。
やっぱり夏はギャルに限る!

出演:	りな 22歳 海の家でバイト
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-3070
配信開始日: 2024/08/28
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました