PR

translator

Double-click

Select to translate

みさき(仮名)/年齢(20)/いいなり巨乳のコンカフェ嬢

巨乳とは聞いてたけど、こんなに良いおっぱいしてるとは思わなかったです。
思わずイジメたくなるような、あどけなさの残るおっとり系の顔も○

おっぱい揉んでいい? 「はい。」
お尻触っていい? 「はい。」
セックス好きなんだ? 「はい…。」
チ●コ舐めてもらっていい? 「…はい。」

何でも2つ返事でOKしてくれる、来るもの拒まずの言いなり体質。
こんなに変態さんだと、そりゃあバ先のコンカフェにも大学にもバレたら大変だよね。

感度も良いしハタチの柔肌は最高ですよ。
ご無沙汰だったみたいで、すんごい勢いで御奉仕もしてくれる。
負けじと挿入して突きまくったら、F乳揺らしまくってアヘりまくり。

次回はマスクなしでお願いします。

出演:	みさき(仮名)/年齢(20)/いいなり巨乳のコンカフェ嬢
メーカー: なまなま.net
収録時間: 84min
品番: 332SYS-021
配信開始日: 2024/08/31
シリーズ: FIRST STAGE
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました