PR

translator

Double-click

Select to translate

金髪ショートヘアーのパリピ白ギャル! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2209

職業はクラブDJ。
クラブが大好きなタメ口白ギャル。
生意気そうだけど、タメ口でも全然いやな感じがしなくて、愛嬌があって声も可愛い。
ノリだけで生きてるTHEパリピ。もちろんAV出るのもノリ。

「DJもSEXも好きなことで稼ぐのが一番いいっしょ!」

SEX好きって言うだけあって当たり前のように経験人数は三桁超え。
それ以降は数えてないから、もしかしたら四桁いってるかも!?
酒飲んでイェイで気付いたらヤっちゃってるらしい。

完全夜型だから今はぽわわんとか言って、ベロチューしたらしっかりスイッチオン。
気持ち良くなると無意識に舌を出してペロペロさせちゃう癖がある。
ち○こ舐めすぎて引っ込まなくなっちゃったのかな。

想像通りモンスター級のフェラテクでじゅぽフェラ。

「あ゛ッ!お゛ッ!あ゛ーーッ!イッッッくぅーーー!!!」
地声は可愛いのに下品な声出してイキまくり。

清楚系?クール系?地雷系?
いやいや、やっぱりギャルが最高っしょ!!

出演:	はる 23歳 DJ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5327
配信開始日: 2024/09/01
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました