PR

translator

Double-click

Select to translate

【エステ】Oさん(20)【特製オイルマッサージ】

―――――【今回のお客】・Oさん(20)・胸尻プリンプリン!な若さ溢れるフレッシュボディ!・感度:ウルトラ連続絶頂!【内容】ぴちぴちボディのOさん!SNSの広告をみたとのことで当店にお越しいただきました!ウェルカムドリンクでリラックスし口数少なくなり、触れるだけでビクッビクッと痙攣がwww特製オイルを塗り、乳首、鼠径部、リンパを攻めると「んっんぅっ…!」と声にならない声でイッちゃってるご様子www流れでペニスを顔の前に持っていくとボーっとした目でパクっとフェラwそしていよいよ挿入!挿れた瞬間「あぁッ!んぅ~~~!!!」とイッて!イッて!イキまくるwwwまたのご来店お待ちしておりまーすwww―――――

出演:	Oさん
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 61min
品番: 483DAM-043
配信開始日: 2024/09/03
シリーズ: 回胴録
レーベル: ダマちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました