PR

translator

Double-click

Select to translate

エリ

居酒屋でバイトをしているJDのエリさんとデートしたあとホテルに移動。’SEXはだいぶごぶさた’のエリさんは激しめなプレイを求め美尻を突き出し美乳を揉まれると舌を出すHなエリさんの勃起した乳首をいじるとイヤラしいイキ顔になるエリさんのマ○コをいじるとあえぎ声を出しエリさんのマ○コを後ろから舐めだすと「イャー、あぁ、むりぃ…」と声を出したので乳首を舐めまわし、クリを指をいじると「あ~あん、嫌だ~、やばい、イクッ…」と軽く昇天。今度は手ピストンすると大量の潮が吹き出ました。エリさんの顔の前にチ○コを出されさおや玉をジュルジュルと舐め濡れマ○コに固いチ○コを挿れると淡い絶頂。騎乗位で上下すると「あぁ~んあぁ~んイクッ…」とスゴイ痙攣をするエリさんのま○こに中出ししちゃいました。エロコスプレス姿のエリさんに電マをクリにあてると「ヤバイ、イクッ、ダメッ」と絶頂。勃起したチ○コをジュルジュルと頬張りオッパイの谷間で擦るとさらに勃起したのでバックから挿れると「奥、メッチャあたる、イッチャウ、イクッ、激しい」とあえぎ声をだしていました。Hになると舌を出し気持ちぃとお○○こがキューとなるエリさんは「もうイッちゃったの…」とご不満でしたが強烈な激ピスにはご満足でした。

メーカー:	はめちゃん。
収録時間: 66min
品番: 483SGK-146
配信開始日: 2024/09/06
シリーズ: ギャルすたグラム
レーベル: ギャルすたグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました