PR

translator

Double-click

Select to translate

超舌テクニックのぺろぺろガール襲来! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2214

今日来てくれたのは【るなちゃん、20歳】
第一印象は明るく元気で可愛い女の子。
仕事は遊園地で働いているそうです。
こんな可愛くて明るいスタッフがいる遊園地なら毎日でも行きたくなっちゃうね。

こんなに可愛いのに今は彼氏はなし!
出会い方は楽しくてフィーリングが合えばナンパでもOK。
それで付き合ったこともワンナイトもあるらしい。
純粋そうだけど意外と遊んでるのかも?

セックスが始まると、服の上から触ってるだけなのにビクビク感じてしまう。
ちょっと指を入れただけで、まん汁が溢れてきて大量潮吹き!
「チンチン舐めるの好き」と言いながら、嬉しそうにチ○ポを舐める顔が可愛いすぎる!
日本震撼!誰もが絶賛するであろうペロペロガールの舌テクを是非ご賞味あれ!

出演:	るな 20歳 遊園地スタッフ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5326
配信開始日: 2024/09/11
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました