PR

translator

Double-click

Select to translate

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 361

渋谷の路地裏にあるバーで出会った、ダンサーみたいな見た目のもかちゃん。
今は恵比寿の飲み屋で働いてるらしい。
マイペースでつかみどころのない天真爛漫系の白ギャルで、
はっきりいってビジュは滅多に出会えない極上レベル。

顔がエロい。体がエロい。気だるそうな雰囲気がエロい。
エロくない理由が一つも見つからない。
その上、無邪気で無防備。
Gカップの谷間丸出しでトランプなんてやってる場合じゃないでしょ!

今から始まる!っていい感じのムードのときに「エビフライ食べたい」って言われたときは不安になったけど
予想通りエロも極上レベル。

快感を感じると舌を出してしまうという特異な性質を持っている、もかちゃん。
ベロを出して自分の指を舐めながらバックから突かれてる姿はエロ過ぎる!
もちろんGカップおっぱいでパイズリもしてもらっちゃって!

一回じゃ底が見えないエロさだったからまた誘っちゃおう!

出演:	もか 22歳 スナックの店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 64min
品番: 200GANA-3083
配信開始日: 2024/09/13
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました