PR

translator

Double-click

Select to translate

週7!? 365日毎日オナニーでイキ狂うドMさん登場!

★この企画はAV面接に来たOLの自宅や職場へ勝手に押しかけて無理やりハメちゃうAVです。★
高身長スレンダー美脚の、桜木さんの自宅へアポなし凸!「趣味がオナニー」ってくらい毎日していて、やめられないようで…
出社前なんですがいつものオナニー拝見します!パンツをこう、ぐいっと引っ張って…擦ってる?? 毎日やってるだけあって手慣れたもんですぐイッちゃってました(笑)
次の日も、また次の日も、出社前にオナニーしていてこっちはもうムラムラなんでもう失礼しちゃいーす!
濡れ濡れおま●こにズブズブ、オナニーかSEXどっちが気持ちいっすか~??

昼休憩中に車内へ呼んでまたまたムラムラしてますこの子(笑)いつものパンティーに履き替えてオナニー&ち●ぽしゃぶってもらってぶっかけ!

仕事後、ホテルに呼び出し!
今日1日中いっぱいオナニーしちゃったから最後はSEXで〆!仕事終わりで蒸れ蒸れのパンストを破りスレンダー美脚があらわに。
面接でも回答していたドMプレイをこれでもか!とすると性癖にぶち刺さったのか身体をガクガクさせイキまくる!!

出演:	桜木さん/電力会社 契約管理部/入社2年目
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 117min
品番: 300MIUM-1036
配信開始日: 2024/09/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium

コメント

タイトルとURLをコピーしました