PR

translator

Double-click

Select to translate

みはる/年齢(22)/同人エロ漫画家

今回来てくれたのは、同人の漫画を描いているという女の子。
今日はどうして来てくれたのかな?
「漫画の勉強がしたくて…」
え?おじさんたち絵描けないよ!?
「えっと…Hな漫画を描いてるので…Hの勉強を…」
あ~そういうことね!どれどれ…って、自分がエロ漫画みたいな体してますやん。

最初は緊張してたのかおとなしめでエロ漫画描いてることも中々口にしなかったけど、いざおっぱじめると喉奥までガッツリ咥えるし、乳は揺れ髪は乱れで凄いのなんの。
もうマスク取っちゃえば?…え?身バレしちゃう?
こんなエロい体してたら顔隠してもバレちゃうんじゃないかなぁ。
終わった後もいっぱいパイズリしてもらいました。
もうおじさんのペンはインク切れです。

次回はマスクなしでお願いします。

出演:	みはる/年齢(22)/同人エロ漫画家
メーカー: なまなま.net
収録時間: 73min
品番: 332SYS-018
配信開始日: 2024/09/28
シリーズ: FIRST STAGE
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました