PR

translator

Double-click

Select to translate

ドスケベ夫婦降臨!旦那の目の前で中出しされちゃいます…。ケツも胸もボインボイン!!!

【人妻×大人の背徳ランジェリー性交】
大人のセクシーランジェリーを身に纏う欲求不満な人妻とランジェリー姿のまま色気たっぷり背徳SEXを嗜むオトナのAV企画。
今回の悩める美人妻は、爆乳爆尻!ボンっキュボン!!色白ハーフ美女!!エレナさん(26)
結婚4年目。旦那とは超ラブラブでめちゃくちゃ愛し合ってるそうですw
なのになぜ我々を…?エレナさんに詳しく話を聞くと、
「最近AV鑑賞にハマっていまして、、、中でも特にNTRモノが好きで…笑
見てるうちに興奮が抑えられなくなっちゃって私も実際にやってみたいなあっと…」
お淑やかそうに見えてぶっ飛んでいますねw旦那さんには許可とったんすかねw
「旦那にも話しました。そうしたら、やりたいの?いいよーやってみる?って笑
旦那も寝取られている所がちょっと見たいみたいです。」
変わった夫婦ですねwwwこれを機に離婚になってしまっても責任取れませんよw
我らもこんなに仲の良い夫婦を扱うのは初めてでビビってますw

旦那さん含めた三人で顔合わせをした後、いざ撮影当日。
旦那さんの目の前でNTRセックスしちゃいましょう!!
「旦那以外に触られるの、何年ぶりだろ…めちゃくちゃ久しぶりです照」
マッチョ男優に触られ、緊張しつつも興奮気味の奥様。
服の上からでも分かる主張の激しいGカップ爆乳を揉むと、
「んんッ 気持ちいいっ!もっと乳首コリコリされたいですっ」
早速メスの顔して甘い吐息を漏らし発情中wwww
パンツのシミもやばいですwwwwめっちゃ気持ちよさそうw
体はボインボインなのにま●こは小さく幼めでギャップエロ萌えですw
可愛いクリを舐めると、M字開脚でま●こを広げ豪快にイッちゃいましたwwww
旦那が目の前にいるのにイキまくりwwww
「あッあぁッ!おち●ち●入っちゃうよぉッ!!」
男に跨り自らちチ●コを抜き差し、腰を振りまくるドスケベ騎乗位で奥様アヘアヘ状態ですw
「正直俺より気持ちいいでしょ?w」と目の前で鑑賞中の旦那の手を握り、
「うんッ気持ちいぃッ!!今日で覚醒しちゃうかもッ!!!」と爆乳揺らし他人棒でイキまくる奥様。
旦那の目の前でデカ●ンに奥までガンガン突かれまくり、
どっぷり濃厚ナマ中出しまで!!!!!
変態ご夫婦お幸せ!!!!またヤリましょう!!!!!

出演:	エレナさん 26歳
メーカー: Jackson
収録時間: 119min
品番: 390JNT-075
配信開始日: 2024/09/30
シリーズ: 人妻ランジェリーナ
レーベル: Janet

コメント

タイトルとURLをコピーしました