PR

translator

Double-click

Select to translate

【イクイク巨乳ちゃん】塩対応なP活制服女子を「理解-わか-らせた。」【7人目:しお (20) 】

※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。

今回待ち合わせの女の子も相も変わらず巨乳ちゃん!
ピンクのパーカーで膨らみが余計に目立つ。

おじさんが声かけると写真と別人過ぎて巨乳ちゃんは大慌て。
写真と20歳くらい違うもんね、仕方ないね。
なんかもう嫌とかいう次元超えて普通にショックっぽい…。

「えっと…行きます?今日もう時間無いんですよっ」

いくらP活とはいえ、はじめましてから1、2分の会話とは思えない…。かなしい。
それでも空気の読めないおじさんは1人テンション上がってセクハラ連発してます…。
おじさんさぁ…。

そんな感じでおじさん家に到着。
やんわりと服の生乾き臭を指摘されるおじさん。
早く着替えて来いよ…。

「もっと優しく触ってくれない…?」

タメ口で色々と怒られるおじさん。
多分ホントはもっと優しいコなのに…。
けどバイブ攻撃されて甘い声が漏れちゃう巨乳ちゃん。可愛い。

拗ねちゃったのか、手コキすら靴下越しでテキトーに済まされそうになったけど、どうにか説得して咥えてくれた。

「そろそろ時間無いんで挿れてもらってイイですか??」

早く終わらさせたそうな巨乳ちゃんに負けじと挿入!
声ガマンしてるけどナカはやっぱり弱くて気持ちいいみたい。
でもこれで終わらないよ?
頃合いを見て黙っておじさんがゴムを外すと…??

出演:	7人目:しお (20) Gカップ
メーカー: Jackson
収録時間: 69min
品番: 390JAC-201
配信開始日: 2024/10/11
シリーズ: 塩。
レーベル: Jackson

コメント

タイトルとURLをコピーしました