PR

translator

Double-click

Select to translate

ラグジュTV 1786 甘やかしながら男をせめる母性たっぷりお姉さん。

31歳には見えない可愛らしく愛嬌ある笑顔を振りまく芽衣花さん。
素敵な笑顔からは想像出来ませんが、心の中では『好きなように男をせめたい』と思っているんです。
それが唯一のストレス発散方法ですが、最近は残念ながら機会がなく、ストレスも性欲も限界まで溜め込んでいるご様子。
始まった瞬間の爛々とした瞳からも、そのことが伝わるかと思います。

男をせめるといっても過激なことが好きなわけではなく、自分の身体とテクニックを使って男を甘やかし反応を見るのが好きという芽衣花さん。
自ら喉奥まで肉棒を咥えこみ、涙目になりながらも楽しそうに笑い、卑猥な言葉を男に投げかける。
大きく綺麗な乳房で包み込み、たっぷり甘やかした後は、その肉棒でたっぷりイキまくり。
涙目になりながら、今度はハメ潮まで放出して絶頂し続ける芽衣花さん。
いいストレス発散ができたのではないでしょうか。

出演:	芽衣花 31歳 高級クラブ勤務
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-1799
配信開始日: 2024/10/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:

コメント

タイトルとURLをコピーしました