PR

translator

Double-click

Select to translate

女優志望の長身Gカップギャルをお持ち帰り! 飲ませて攻め続け絶頂潮吹き!! 男二人で中出し種付け2発に顔射でチ●ポ堕ちww

海で出会った二人組。コンビニに水着で入れないと困っているところに声をかけお話することに!ギャラ飲みの出演交渉をするとすぐについてきてくれました! 話を聞くと演劇に出会ってから女優の道を志しているよう。それだけでは賄えないのでイベントのアルバイトをすることもあるんだそうです。今回ハメ撮りさせてもらったのはアイドル級のルックスとGカップの爆乳を持つ長身ギャル! 飲ませて手マンをするとなんと潮吹きまで披露してくれました。そしてチ●ポ2本を立て続けに挿入!爆乳をブルンブルン揺らしながらイキまくってますww2連続中出しをプレゼントした後はそのまま2人で顔射フィニッシュ! なかなかお目にかかれない長身爆乳水着ギャル。そのドスケベボディへの中出しを記録した夏の思い出ができました~

出演:	れも
メーカー: まんまんランド
収録時間: 71min
品番: 476MLA-201
配信開始日: 2024/10/20
シリーズ:
レーベル: まんまんランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました